プロフィール

keika

Author:keika
keika(ケイカ)
歌をうたっています!

* 大好きキーワード *
歌/わんこ/トリマー/ミュージカル
お芝居/JAZZ/おやつ/ONEPIECE

Twitter
インフォメーション
無限の時間の中

瞬きほどの一瞬(人生)に

見渡せるもの 全て

心に焼きつけていくんだ

keika

※マウスを合わせると画面が止まります。※
アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード



2017年初スタジオリハ!

こんばんわんこそば、keikaです。
今年初めてのブログが今日…という事に(^_^;)

去年までの形では歌うことが出来なくなり、新たな形を模索し続けて参りました。
まだまだ模索の途中ではありますが、一つ形になりそうな素敵な事がありますのでご報告です(*^_^*)

昨日は↓の豪華メンバーでの初スタジオリハでした。
1487516660592.jpg
※画像はクリックで拡大します。
LITTLE SISTERのコウさん、サトシさん、ドラマーの川崎綾子さん!
このメンバーがなんと、keikaのオリジナル曲を演奏してくださることに!!!
このくらくらするような幸福を、そして感謝を、どんな言葉で表そう…。

まだ少し先になると思いますが、
私の鼻歌達が、コウさんのバンドアレンジ&皆さんの演奏でどんなに素敵な曲になるのか!
皆様にも是非是非聴きにいらして頂きたいなぁと思っています。
↑初合わせにして鳥肌ものでしたから!!!

そして…
1487516668589.jpg
この縁を繋いでくれたRose in many Colorsのアルハさん。
いつも苦しい時に力を貸してくれる美しく頼もしい友人。

見えない未来に期待させてくれる皆々様に感謝!

今年も頑張ります!←遅っ(笑)

お知らせ

ご来訪頂きありがとうございます。
ユニット解散については、下記記事をご覧頂けます様、お願い申し上げます。
http://keikaschellen.blog10.fc2.com/blog-entry-805.html

また、HPはただ今準備中です。
活動情報はtwitterにてお知らせいたします。
是非、ご覧ください!
TwitterID:keika_vo

以上、よろしくお願いいたします。

keika

賀正&ありがとうございました!(1/2 南青山MANDALA)

※画像はクリックで拡大致します。
1420295503518.jpg
1/2 新春トークライブ!
無事?(笑)終了いたしました!(^^)!

お越しいただきました皆様、
ご協力いただきました皆様…
気にかけて下さった全ての皆々様へ…

ありがとうございました!!!
1420295524658.jpg 1420295607166.jpg
優月ちゃんチョイスのお琴や太鼓のバックミュージックが流れる中、
お屠蘇で乾杯をしながらのトークライブ(笑)
まりんだの振り袖姿を筆頭に、出演者の衣装??もお正月ムードを盛り上げていました。

普段から交流のあるメンバーだっただけに(?)、
いつの間にかルーツオブシンガーソングライターというタイトルはどこへやらの展開…。
大爆笑のここだけトークが炸裂でした(爆)
ほんっとに楽しかったなぁ~♪
1420295551684.jpg
そうそう、keikaは新曲を歌わせて頂きました。
本当はね、今回には間に合わないと思っていた曲…。
それを優月ちゃんが疾風のごとき神業アレンジで実現させてくれました。
感謝感謝です(>_<)

「ほしのうた」というこの曲。
曲も歌詞もとにかく素直な素直な曲を…と思って作りました。
あまりに素直に作りすぎて、曲にリンクする記憶に直結してしまい感極てしまうのがたまにきず(~_~;)
↑一番ダメな表現者だと先生に叱られるパターン
曲も表現ももっとブラッシュアップします!!!
20150103_010358.jpg
イベントの後はそのまま打ち上げに。
皆さんのご想像通り、トークライブの続きかそれ以上?!の盛り上がりでした(笑)
(↑画像は日本好き外国人のtake a picture狙っているゆづちゃん(爆))

2015年!
とっても楽しいスタートとなりました(*^_^*)
皆様、本年も宜しくお願い致します。

keika

↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>

テーマ: ライヴレポ・感想
ジャンル: 音楽

明けましておめでとうございます!(明日?今日?はライブ☆)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

明けましたね、2015年☆

10年くらい前の占いで、前年までの不調から一転、2015年から絶好調!と言われたの。
当時はそんな先のこと言われても…と思っていましたが、ついに来ましたこの年がっ!(笑)

転機を迎えた今年、楽しみつつ色々な事にチャレンジして行きたいと思います。

明日はチャレンジ第一弾のライブ。
是非是非遊びにいらして下さいませ!(^^)!
1419862034512.jpg

↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※keika ライブスケジュール※※※

1/2(金) 南青山MANDALA

町田のスペシャルイベントから大抜擢された大暴走中メンバーでトークライブ開催!
新年早々、掛け合わせ未知数なメンバーが何をしでかすのか…見逃せません!
笑い溢れるお正月を一緒に過ごしませんか?♪
※ラジオ番組形式で、お互いを掘り下げ合うトーク&プチ演奏!

<Roots of singersongwrighter ~DJスタイル~>
1/2(金)
【時間】開場13:30/開演14:00
【場所】南青山MANDALA
東京都港区南青山3丁目2−2(03-5474-0411)
【チケット】¥2,500+1dri nk
【出演順】Keika/アルー/優月/古山潤一/E-Blueまりんだ
※最後に「一月一日」をお客様と共に合唱!

1/2(金)は南青山MANDALAでトークライブ!新曲もあるよ♪

1415381893068.jpg
こにゃにゃちわんこそば、keikaでございます。

今月はボーカル活動以外でも、ちらちら暗躍?しておりました~♪
どれも町田のらぶりーメンバーのおっかけという(爆)
ライブはもちろん、ファンクラブイベント等々…めっちゃ楽しかった~!
遭遇してしまった皆様、お騒がせいたしました。

薄々みんな気が付いていると思うけど……

私、町田メンバーだいっっすきなんでっっす!!!!!

あ~~~~~すっきりした(爆)

そんな大好きメンバーとお正月を過ごせちゃうわくわく企画が1/2の南青山MANDALAトークライブ!
<Roots of singersongwrighter ~DJスタイル~>
↑ってタイトルがついているけれど…

…そこのあなたが想像している内容を遥かに超える話題が飛び出すことになると思われます……(怖笑)

心していらして下さいね…。

ところでところで!

この日、出来立てほわほわ~ん♪(ほやほやじゃなくてほわほわね!)な新曲をお届けします(*^_^*)
歌詞も曲も、安定のお風呂鼻歌から生まれました。
今回は優月ちゃんのスペシャルピアノアレンジにのせて、ちょっと切ないほわほわ~んな空間を作ります。
ソロ最初のオリジナル曲、是非聴きにいらして下さいね!

あ、優月命名「大人の事情のCD」もちゃんと持っていきます(爆)

↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※keika ライブスケジュール※※※

1/2(金) 南青山MANDALA

町田のスペシャルイベントから大抜擢された大暴走中メンバーでトークライブ開催!
新年早々、掛け合わせ未知数なメンバーが何をしでかすのか…見逃せません!
笑い溢れるお正月を一緒に過ごしませんか?♪
※ラジオ番組形式で、お互いを掘り下げ合うトーク&プチ演奏!

<Roots of singersongwrighter ~DJスタイル~>
1/2(金)
【時間】開場13:30/開演14:00
【場所】南青山MANDALA
東京都港区南青山3丁目2−2(03-5474-0411)
【チケット】¥2,500+1dri nk
【出演順】Keika/アルー/優月/古山潤一/E-Blueまりんだ
※最後に「一月一日」をお客様と共に合唱!

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

